忍者ブログ
pak pak paku

pak pak paku

ZZZzzz....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



後期の設計もいよいよ明日からエスキースがスタート。
これからまたなかなか家に帰れなくなるんだろうなと思いながら帰れる時に帰っておこうと豊洲橋を渡りながら豊洲の夜景をパシャリ☆
最近結構前向きに日々過ごせてるかな♪あとは、結果がいろいろついてきてくれればね笑。風向きオレに向かないかなww向かせるか!!笑
PR


今日から後期が始まっちゃったけど、夏休みの終盤からダーツにハマっちゃったな〜!!今日も学校終わってから首藤クンにLove Callを送ってダーツ連れてってもらっちゃった!!しかも、ちょっと欲しいなって思ってたmy darts・・・買っちゃった♪結構難しいけどそこそこ感覚はつかみつつあると思うんだよね、、、でも、まだまだハンディつけてもらってやっと首藤クンに勝てるくらい。。。
あとどれくらいやれば対等に戦えるくらいになるのかなー・・・
これから息抜きにちょこちょこ行っちゃうんだろうな〜WW


やべっちと去年行けなかった旅行が今年やっと実現♪
朝8時にレンタカーを取りに行ってマリコを上野に迎えにいき、なおを要町まで迎えにいきいよいよ出発!!写真はやべっち運転だけど最初のインターまではオレの運転だったんだよ笑。まー怖かったよねww



オレ邪魔だね。。。カブってごめんね、マリコ笑



みんなほろ酔いですww オレは眠気MAX。。。.......



ついに雨から逃れるのも困難になって退散だったね。。。



この3日間でいっぱいいろんなことしたな〜。海には入らなかったけど、いっぱい奇麗な海見れたし、ホテルも最高だった、カラオケも満足、やべっちと一緒にいっぱい歌ってすごい気分よかったし、マリコと久しぶりのカラオケでハート奪われちゃったし、なおも結構調子良くてがんばっちゃってたし、オセロの勝負もダーツの勝負もめっちゃ白熱だったし、マリコのダーツセンスも開花しちゃったし、温泉も気持ちよかったし、“うすのろばかまぬけ”のやべっちの罰ゲームも最高にうけたし、なおをふとんに乗せるためのやべっちの職人業もすごかったし、その後のなおの寝ぼけ方も流石だったし、いっぱい雨降っちゃったりもしたけど、陶芸もめっちゃ楽しかったし、愛恋岬はめっちゃキレイでみんなでいっぱい写真撮っちゃったし、オレの家でビデオ鑑賞しながらお好み焼きパーティーして、ビール飲んでワイン飲んで焼酎飲んで気持ちよかったし、葛西臨海公園行ってフリスビーやってバドミントン?やって、やべっちいっぱい走って、ボーリングいってみんなぐったりだったり。。。笑 
完全燃焼だったね♪

『ゆーととおったらおもろいわ』
『なおことおったらおもろいわ』    
『まりことおったらおもろいわ』
           どこのどいつもかなわんわ♪


ってかんじで、ホント楽しくて幸せな時間をありがと!!


ちょっと補正してみたんだけど、やり過ぎかね??笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 Jay]
[11/10 すと]
[05/03 ごーし]
[03/02 ごーし]
[03/02 JAY]
最新TB
プロフィール
HN:
minoru
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/05
職業:
student
趣味:
photo  music   art
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © pak pak paku All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]