忍者ブログ
pak pak paku

pak pak paku

ZZZzzz....
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はやべっちとノヒくんと芸大の卒展いってきたー!

初めは建築見てたんだけど隣がデザ科の展示がやってて、まーじヤバいって思って見に行ったらその中にめっちゃインパクトあるクマがいたんだよね・・・

作者の名前みたら中高同級生の友達の名前だったね笑
やりすぎ、きもい、って言っといた!
本人は正月もずっと外で製作してて、まじ病んでたって言ってたww
でも、ホント自慢の友達だね☆
ちなみに今年の芸大の学部・修士含めたデザ科全体で1位みたい・・・出世したね♪
もう一つちなみに建築の学部1位も友達だったな。。。

オレもがんばらな。。。笑




その後もやっぱ学生の作品ってこともあってめっちゃ自由でみんなでとっても楽しんでしまったよ☆




目を閉じた体育座りの巨人を慰めるやべっち




毎年彫刻科の作品は見てて飽きないものばかりでホント楽しいわ!




おなかもマネしてみたんだけど、さすがにここで脱ぐことはできなかったねww
ちなみにこれ木彫りだからね!!




ノヒくんもマネしてみました☆




やべっちはこんなイイ体じゃないょ笑



とりあえずやっぱ芸大はすげーな!!
ホントは油科の絵画も見たかったけど時間なくてみれなかった。。。残念

いやーでも久々にテンションあがったな↑↑

その後は3人でいつものコース♪
カラオケ行って、帰りに上野のスタバに寄ることにしたんだけどね・・・

まーさか、いないよね?

・・・と思いつつ、覗いてみてら、ぃた!!!

サトミが働いてる♪まじレア!!笑



思わず働いているサトミをパシャリ☆

その後もずっとスタバで最近のこととか、まーほとんど研究室の話が多かったけど長々と話続けて気がついたら10時・・・





はぁーすっごい楽しかったマウンテン・・・(←上野公園でこんな人がいたのww)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

クマさんスゴィ
体操座りのヒトゎ恐ぃ
見てみたぃなぁ
楽しそぉ
yuu 2008/02/26(Tue)23:06:18 編集

ぉょょ

芸大卒展いいなぁ。寝坊して行けなかった。
スタバさとみ萌えー。
りんたぉ 2008/02/28(Thu)01:30:59 編集

ウッシシー

>yuu
すごいっしょ!!

>りんた
まじかー。。。
やっぱ芸大はさすがだったよ!!
サトミ萌えーでしょ☆
JAY 2008/03/02(Sun)19:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 Jay]
[11/10 すと]
[05/03 ごーし]
[03/02 ごーし]
[03/02 JAY]
最新TB
プロフィール
HN:
minoru
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/05
職業:
student
趣味:
photo  music   art
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © pak pak paku All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]