忍者ブログ
pak pak paku

pak pak paku

ZZZzzz....
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月バイト先のお笑い芸人やってる人のライブ行ったんだけど、そのネタがあまりにもおもしろくてYou Tubeにアップしてまったww

まー多分普段からよく知ってる人だからってのもあるんだろうけど、結構おもしろいと思うんだよね!

遅咲きでいいから売れてほしいな〜頑張って佐藤さん!!応援してます☆

・イイこえもん
http://jp.youtube.com/watch?v=I7WS76C3Nyc
PR
4/29の夜。

正確には30日。バイト先である泡沫の恋の社員橘。通称ゼッターの誕生会として泡沫メンバーでカラオケにいった〜!

始まる前にオレはruiクンとダーツしてたんだけど、佐藤さんがきたって電話がきたからダーツを終え店の外を出たんだよね。

そしたら、さとーさんがケーキを買ってくるって聞いてたのに何も持ってない。。。。

・・・ちょっと。。。。やばくね!?

さとーさんに聞いてみてもオレは何にも聞いてないよ??

・・・あれー???

あいちゃんがさとーさん買ってくるって言ってたはずなのに・・・ゃばいでしょ!

それからオレは焦りっぱなし。。。

なんかあいちゃんが走って買いに行ってくるっていなくなったり、さとーさんもナオもカラオケから出てっちゃったりして、もードリンクもきてるのに乾杯も出来ず。。。

さとーさんはまだしもナオまで居なくなっちゃったら完全に怪しいじゃんかってオレはちょっとイライラ。。。


そしたら・・・見事にやられました。。。

ゼッターのBirthdayだけではなくオレとruiクンの誕生日も祝ってくれちゃいました笑

完全に私、首を突っ込み過ぎたみたいです。。。

さとーさんとあいちゃんからはずっと『あおきん!シャシャリすぎ!!』って怒られてしまった。。。笑

でもめっちゃ嬉しかったし楽しかった〜♪




自分:5/5  ゼッター:4/30  ruiクン:4/20 おめでとぅ☆



タイミングよくインポッシブルのヒルちゃんも来てくれたの!マージおもろぃ!!

ちょうどLive Stand 08の仕事終わりでLive Tシャツもらっちゃった☆



さとーさんとひるちゃんの芸人コンビもいたのでTシャツは着ないでみんなにメッセージ書いてもらって部屋に飾る事にした〜☆


そして自分がこの地球に産声をあげてから24回目の誕生日の瞬間がやってきた。

5/4 23:50葛西駅に到着。焼き肉食べようって牛角しまっちゃって半分諦めて歩いていたら・・・『おぉ〜!!』と店の中から人の声が何だろうと思って見てみると東陽町に住んでいるはずの飯島がいるではないか!!何してんの?って聞くと飯島は葛西でバイトしていたみたいで、ちょー偶然の出会いにそこの店に決めたww


5/5 0:00ついにこの時が来ました!乾杯と同時に迎える自分の誕生日!
なんか年をとった事への抵抗より嬉しさの方が大きかったな☆

なお、ありがと!

その後かずまも浦安から来てくれてかずまとも少し飲んでカラオケへ♪


朝方。家に帰りナオからのプレゼントを開いてみる事に!!

これがまーじ優れもの!!
コンセントに繋いで2分くらいでベッドやソファになってしまう!!!

学校では寝袋買わないでいつも床で寝てるんだけど、学校で使うことを考えてくれたんだって〜♪


まーじテンション急上昇だよね!!




これがソファバージョン☆



これがベッドバージョン☆

※決して私はゲイではありません!・・・バイです。。。ぅそだよww


そして5/5はぶっ通しでBirthday麻雀でありました♪

結果、、、はぃ。完全にカモられました。。。笑

まーそんなもんじゃん!!笑




かずまからはダーツもらっちゃった〜☆

ケンからはたばこカートンでも貰ったし、けいちゃんからはお菓子いっぱい、首藤くんはクリスピードーナツ買ってきてくれた!

みんなありがとぅ!!

なんか今年は貰い過ぎと言うか、、、今まで自分の誕生日が祝日ってこともあってあんまり祝ってもらったりしたことなくて祝ってもらうのに慣れてないというか恥ずかしかったんだよね。。。去年もなおからの誘いを拒否したりしてたしww

でも祝ってもらうってこんなに嬉しい事なんだな〜ww

生まれてから1番の誕生日だったって言える気がするょ。

幸せでした!






最後に自分からのBirthdayプレゼント☆Vivienneのライター買っちゃった♪
1ヶ月くらい前の話だけどー横須賀美術館いってきたー♪

かなりgoo~










昨日は代官山のヒルサイドテラスに修士設計の公開審査会に行ってきました!!



写真は最後にグランプリを決定するところ。
左から古谷さん、青木淳、大野さん、手塚さん、宮本さん。
いつもは雑誌とかでよく見ている有名建築家がずらりと並んでいて感動した〜!

しかもポスターセッションの時は、間近に大物がいて思わず写真撮ったりしてまった。


青木淳と古谷さんに挟まれてるノヒくんとタカちゃんww




公開審査が終わってから、みんなでボーリング行って盛り上がり過ぎてメインはどっちだったかよくわかんなくなっちゃった笑




昨日夜におなかすいたからマックに行こうと思って、家を出たんだよね。

で、歩いてたら電話しながら反対方向に歩いていく女の人とすれ違った辺りで携帯忘れた事に気づいて、ケータイないとクーポンないから自分もその女の人と同じ方向に戻ることに・・・

その女の人の後を歩いてたんだけど、その人はなんだか彼氏と電話しているようでオレに気づいたらビックリするかなと思い追い抜こうとしたんだけど、自分が曲がろうとしているところでぶつかりそうだったから諦めて速度を落としたんだよね。

そしたらなんかその人もうちの方へ曲がったの・・・あーなんかイヤな予感。。。

やっぱりビビってその人の歩くスピードがどんどん速くなっていったよねww

その時はちょっと申し訳なさと、自分がストーカーと間違えられてることにイラダチを感じていたんだけどさ・・・

なんとその人の向かっている家がなんとうちの隣だったわけ、そしたらオレ完全にストーカーだと思われちゃってさ、、、電話で「早く開けてよ!!」なんて言いながらめっちゃドアをガンガン開けようとしてたよ。。。

確かに薄暗い道でこんなでっかい男に着けられたらビビるけどさ。。。

ストーカーに間違えられるってちょっとムカつく。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 Jay]
[11/10 すと]
[05/03 ごーし]
[03/02 ごーし]
[03/02 JAY]
最新TB
プロフィール
HN:
minoru
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/05/05
職業:
student
趣味:
photo  music   art
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © pak pak paku All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]